しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

真紅の

2022-07-29 21:27:00 | 地域のこと


朝5時半くらいに身支度して、ラジオ体操のハンコ押し係に行っている。

毎朝6時集合💦
人に会えるのがうれしいから、当番の日でなくても行っちゃってるんだけどね😄

それも明日で終わりなんだ。
ちょっと寂しい。

感染予防に気をつけながら、なんとか最後までできそうでよかった。



帰ったら、夫がリビングにのエアコンを付けてくれている。

「はあー。涼しいねー」思わず毎朝声を出しちゃう😄
夫に大感謝の瞬間だ💕


ペチュニアがよく咲いてくれている。
ブランド物のサフィニアではなくて、ペチュニアなのですごく安かった。

真夏に咲く真紅の花は鮮やかで、心惹かれる。

なかなかできなかったんだけど、今日は花ガラをきれいにして、整えることができた。

自分だけでなく、道を通る人の心も明るくなったらうれしいな💓





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨の季節が始まる | トップ | 真似る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もらえるのは (Ken坊)
2022-07-30 00:12:57
鉛筆ですかー ( ̄▽ ̄)?
返信する
Unknown (しましま)
2022-07-30 21:33:16
ken坊さん
答えは次のページで!😄
返信する

コメントを投稿