しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

X(エックス)

2021-02-17 17:46:00 | おしゃれ
今日はすごく寒かった。

夕方になって、また風が冷たくなってきた。

ブルブル。


TVのデータ放送の天気予報には雪マーク⛄️もついてるけど、多分この辺りは降らないんじゃないかな。

でも寒いのは寒いです。






ワンピースにウールのカーディガンを重ねていたのだが、ボタンを一つだけかけてみた。



そうするとシルエットが「X」になって、


ぽっちゃりしたお腹がちょっと分割されて、


ちょっとだけ痩せて見えないか⁉️


だめ⁉️






なんでもないカーディガンだけど、


涙ぐましい努力をしてみた💦


だめ⁉️😄😄😄









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋城 | トップ | 積もってた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunflower88y-m)
2021-02-17 18:28:15
しましまさん、良いですょ❣️
全然お腹出てませんしスリムです❗️
(っ'ヮ'c)❤️
返信する
ステキです (美恵子)
2021-02-17 19:44:18
しましまさんは、スタイルがいいので、とっても若々しいです。
私はおばさん体系だからうらやましい・・・・なんの努力もしないでいうのもなんですが。
返信する
Unknown (しましま)
2021-02-18 18:57:27
ゆみさん
撮り方、撮り方❗️😅💦
そんな風に見ていただき、ありがとうございます💕
返信する
Unknown (しましま)
2021-02-18 18:59:55
美恵子さん
カーディガンの真ん中あたりのボタンを一つだけはめるのがコツです‼️
そうすると自然にX(エックス)に✌️
お気に入りのカーディガンやジャケットで、是非チャレンジしてみてください。きっとお似合いですよ💓
返信する

コメントを投稿