しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

25分

2018-11-29 21:19:03 | おしゃれ

気に入って、繰り返し履いているパンプス。
長時間履いていても、足が疲れないのです。
履きつぶしては、同じものを買っています。
先日セールのお知らせが届いたので、同じデザインだけど違う柄のものを買ってみました。

この柄なら、冬から春の改まった席でも活躍しそう(^^)
黒タイツでも、ストッキングでも合いそうです。

実はこのデザインのパンプスを、少し年配の知人が履いているのを偶然見かけたのです。
その方の雰囲気によく合って、上品で素敵だった。ちょっと近づきたい気持ちもあり、この度買ってみました\(^o^)/
どこに行く時に履こうかな。初めて履く日が楽しみです。


いろいろ用事を済ませて、夕方母のところに行った。職員の方によると、今日は機嫌が悪かったそうだ。いろいろ悪口ばっかり言って、泣いている。「そんなことがあったんだね」と否定しないで聞き続けるようにしたが、そのうちこちらも気が滅入ってくる。今日は口紅を持って行ったのに。喜んでもくれなかった。
そんなこともある。


[ランラン日記]
家を出てみたら、思いの外寒かった。
今日は風があり、冷たく感じました。
でも走り出すと10分くらいでホカホカしてきて、ランが終わる頃には暑くなっていました。
途中でウィンドブレーカーを脱ぎました。
CAPがあると、風が冷たくても耳が痛くならないのでいいです。

今日は初めて、25分続けて走れました。
少し寒いくらいの方が、走るのは楽なのかもしれません。でも、歩いてる人に追い越された(^_^;)ま、いいんだけどネ。
ウォークも入れて、今夜は合わせて1時間ほど運動しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の畑 | トップ | 床暖房開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿