しましまのドレミ・カフェ

家のしつらい、音楽、おいしいもの、庭遊び
日々のくらしを綴ります
よろしければお立ち寄り下さい

床暖房開始

2018-11-30 20:38:54 | 季節のこと

今朝、父が退院して、また特養に受け入れてもらえました。思ったより早く回復して、安堵しました。昼ご飯まで一緒にいましたが、ちょっと疲れているように見えました。大丈夫かな。また様子を見に行こう。


霜月は今日でおしまい。月末には仕事の集計があるので、今日はそれをやって、判子をついてきました。さあ、明日から師走です。

というわけで、私も昨年作った小さなツリーを出してきて、職場の机に飾りました(^^)


昨日から急に寒くなりました。
今まで多少冷えても我慢できないほどではなかったので、何となく暖房なしで暮らしていました。
でも、今日の夕方から床暖房つけました。
記録のために書いておこう。

冬は他の暖房器具は使わず、床暖房を少しつけるくらいで過ごせます。五年過ぎましたが、何年経っても床暖房はいまだに感動してしまいます。うるっ。

[ランラン日記]
今夜はランラン開始がすごく遅かった(10時過ぎ)。
やるかどうか迷ったけど「少しだけでも行こう」と出発して、いつもの2/3くらいのラン&ウォークにした。
いつもより、やはり冷えている。そしてちょっと怖かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25分 | トップ | 三重奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿