三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

満腹ランチ

2020年02月03日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんは✨

身長159
昨日の体重 50.3←4日間同じです


朝ごはん
昨日義姉から届いた御赤飯です
成人祝いの内祝いです

小分けして冷凍しました✨

朝ごはんで
御赤飯120g
おかず
チョコ86×2
アーモンド

お昼ごはん
友人のここらこちゃんと近所のビュッフェでランチしました
その前に買い物して時間つぶしして
11:00彩の国レストラン入店
90分の試合です👀

スタート!

食べ順考えて
野菜からスタート


二皿目


パン
プリン


ソフトクリーム
ケーキ


すっかり満腹になってお店を出たものの
話し終わらずマックで
食後のコーヒー飲みました☕

100円

ここらこちゃんは20も年が違うのですが
価値観が同じ✨
話しも本音を言える
相談すると返事がすぐ返ってくる✨

糖質の話しも私が迷ってると教えてくれる😊
そばにいてくれるっていいね😊

頼りにしている友人です


夕ごはん


自家製ふすま食パン
ヨーグルトきなこエゴマ油←はずせない!
クリームシチュー

1食抜くのは良くないので
少し食べました~~

ご馳走様でした☺✨☺














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早食い | トップ | お昼ごはん×2 »
最新の画像もっと見る