三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

炭水化物だけのお昼ごはんだった

2020年12月27日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんわ✨


身長158.6
昨日の体重52.2(目標50.5)💦


🍚今日の食事

・朝ごはん
自家製ふすま食パン
おかず
チョコ86×3
アーモンド
みかん



・お昼ごはん



きな粉餅
からみ餅

夫の実家でお正月用の餅つきしました☺
のし餅
お供え餅も作りました😊

つきたてはひと味違うので
つい食べすぎてしまいます✨

12個食べました😁
みかん


・夕ごはん

ヨーグルトキウイエゴマ
枝豆
牛乳
白菜豚肉煮×2
 ↑
白菜・人参・大根はお隣からもらいました😊
新鮮で甘くて柔らかい
とろとろで旨い~✨✨


今日もご馳走様でした✨

お餅は食べたときはお腹いっぱいになるけど
時間が経つと急にお腹空くんだよ
消化するのが早いようです

夕飯もしっかり食べてしまいました💦



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/12/26食事の記録です | トップ | 脊柱管狭窄症の痛みがぶり返した »
最新の画像もっと見る