三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

懐石料理

2020年02月09日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんは

身長159
昨日の体重50.5

🍴今日の食事


朝ごはん
お餅きな粉×2個
目玉焼き
トマト
お味噌汁
チョコ86×2個
アーモンド



お昼ごはん
親類の法要があって夫と私の2人で出かけてきました

懐石料理を頂きました
写真は控えました


夕ごはん

自家製ふすま食パン
トマト
白菜煮物
ヨーグルトきなこエゴマ油
牛乳
法事のお土産ぼたもち


きょうもご馳走様でした😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニシン昆布巻 | トップ | 糖質あるけど片栗粉使用 »
最新の画像もっと見る