三ちゃんの安いおかず

ゆるーい糖質制限しています

昼食が9:30これおやつかしら?

2019年10月27日 | 6年放置のち再びブログ
こんばんわ~~

身長159
昨日の就寝前の体重50.8

【今日の食事】


朝ごはん
自家製ふすま食パン🍞
おかず
アーモンド
チョコ86×2


9:30
おやつ?
いいえ
お昼ごはん

海苔弁 110g
レンチン卵焼ラカント入り
明太子

このあと1人で
明治神宮までお参りに行きました

東京散歩とカメラを持って
一人撮影会です

明治神宮は二十歳の時に行ったきりです

長かったなあ~うんじゅうねんも経ってしまいました💦







木漏れ日がきれいです


混んでました
人物は写り込まないようにしました

今日は日が良かったせいか
結婚式と七五三のお祝いのひとが
多かったので華やかでした😊

あと

記帳もさせてもらいました

百年祭記念事業の為に少~しですが
寄付をしてきました

記念の章を頂きました


家について
お腹すいてて😅

ヨーグルトきなこエゴマ油
もずく酢の物
を先に食べました😁


夕ごはん

ブロッコリー
トマト
粉ふきいも
お味噌汁
和幸のヒレかつ
 ↑
出掛けるとき、帰り道にある和幸
つい頼ってしまいます
たまにはカツもいいわよねって😌


今日もご馳走様でした😌😌😌

それにしても東京は
特に土日は、
若い人でいっぱいです✨








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食わず嫌いはもったいない | トップ | 肉まんは何年ぶりかしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿