岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

1年生ラストです

2017-07-11 19:10:45 | Weblog
初めまして。医学科1年の山川 渉です。よろしくお願いします。


まずは自己紹介をさせていただきます。
出身は兵庫県の姫路です。出身校は、岡山学芸館高校です。中高6年間を往復4時間以上かけて登下校していました。医学科に同じ出身校の人は2年生の先輩に一人しかいませんが、面識もなく、いい人だといううわさだけを知ってる状態です。いつか会ってみたいです。
趣味は、ゲームと、見た目からは想像つかないとよく言われるのですが、アニメを見ることです。誘われたりしなければ基本出不精で家にこもりっぱなしです。


ついに今回から、3時間練習が始まりました。昨日の練習はアップ→基本→中央2列→打ち込み→筋トレでした。2時間練習の時と比べて、汗の出る量やしんどさはやっぱり格段に違いました。熱中症には特に気を配って水分補給や塩分補給をしたいと思います。


僕は空手部には少し遅れて入部しました。アップだったり筋トレが苦手なので、しょっちゅう練習前に心が折れそうになるのですが、強くなりたいので頑張ってついていこうと思います。是非先輩方、ご鞭撻のほどよろしくおねがいします。厳しくされてもついていきますのでよろしくお願いします。

長文失礼しました。


押忍。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手部1回生の中で一番の陰... | トップ | 夏休み明けの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事