岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

お待たせしました!

2010-05-22 16:27:05 | Weblog
こんにちは
一年生初登場上質紙です。

絵文字の入れ方はこれであってるんでしょうか;;


さてさて、最初なんで自己紹介でもしてみようかと思います。
といっても、言いたいことは1つです。

エレクトーンを弾きます。


知ってる
って方も多いかと思われるのですが
これなくしてこの人は語れません



最近、John Williamsの楽譜買いました

John Williamsってご存知でしょうか
スピルバーグ監督の映画のテーマ曲はだいたいこの人。

日本でいうと・・・宮崎駿と久石譲みたいな関係でしょうか。。

E.T.

ジュラシック・パーク

スター・ウォーズ

インディー・ジョーンズ


こんな感じで弾きたいなっておもってます

JAWSは正直弾くきがしないです。。映画がきらいなので
ニセモノっぽいサメに振り回されてる感じがいやですね

それにしても、どれもこれもいいかんじです。
Williamsは神です。


高校のころはなかなか弾けなかったJazzとかにも挑戦してみたいですね。。
自信はゼロですが



こんな自分ですが、空手で新たな自分を発見しようと思ってます。
よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じめじめ | トップ | 自動車学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事