岡山大学医学部空手道部部誌

岡山大学医学部空手道部の活動報告を公開していきます。

トップバッター

2008-09-01 00:11:50 | Weblog
どうも、いなかです。
部誌の順番がリニューアルされてトップバッターになっちゃいました。

もう9月ですね。秋ですね。でもまだまだ暑いです。
最近の部活の内容について感じたことは、以前に比べて内容がぎっしりになったかなということです。
前は、だいたい30分おきくらいにメニューが変わっていましたが、最近は15分から20分おきくらいにメニューが変わり、次から次へと練習をこなしていくって感じですかね。

私にとっては初めての主将交代(他の2年は2回目)だったのですが、主将が変わることによってこんなに部活の内容が変わるんだなーと、少し驚いております。

新主将の盛り沢山メニューについていけるよう頑張っていきたいと思います。



もうスグ五大です。今日は少し試合練習をしました。
1年生は一緒にしませんでしたが、なんか人数が少なくて寂しいので、早く一緒に試合練習ができるようにがんばって下さい。

今回の五大は参加出来ないので、岡山から健闘を祈っています。
優勝して帰ってきてくださいね♪



五大が終わって、中四が終わって、なんやかんややっていると、あっという間に鹿田祭です。
イベント隊長を中心に今年も盛り上げていきたいと思いますので、どうぞご支援よろしくお願いします。



・・・以上、特に面白みのないシンプルな部誌でした。



・・・実はさっき、これよりも長い部誌を書いていたのですが、書き終わってちょっと可愛くしようかなと思い、装飾しようとしたら全ての文章が消えてしまって、本当にガーーーンって感じになって(漫画で人の顔に青い線が入る感じ)、めんどくさくなってしまい、こんな文章になってしまいました・・・。すみません。

悲しいです。


では。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてです | トップ | 初☆部誌です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kono)
2008-09-04 16:36:59
「いなか」って誰だっけ??って1分ぐらい考えました(汗)
せっかく打った文章が消えるのショックだよね><
私も掲示板に長々と書きこんでいた時代に、よくガビーンってなってたよ(その当時は、時間が有り余っていたので、もう一度打ちなおしてたよ…)。。。その後、一回Wordに下書きした事もあったり…若かった、あのころ~

 練習メニューは…最近何か盛り沢山だよね。少しずつ減らして行きたいとは思っているんだけど…最近は練習中の説明がダイブくどいしね
返信する
Unknown (いなか)
2008-09-07 20:24:27
先輩っ、、なんか私が練習内容の文句を言っているように思われたかもしれませんが違いますよっ!
減らさなくて良いですよ汗

どんなメニューでもついてゆきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事