Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

健康原理

2013年08月28日 | Life

昨日、楽しみにしていたセミナーに行ってきました

 

講師は代替医療師 Vanilla さん ドキドキ

初めて見る生 Vanilla さん、キャー すごいテンションですー アップ

 

ずーっと講義を受けたかったのですが、スケジュールが合わずにやっと ビックリマーク

 

「健康原理」って聞くと、なんだか堅苦しく聞こえそうですが、

もうすっごく楽しかった ベル

 

Vanilla さんのブログはずっと読んでいるので、

なんとなく分かったつもりになっていたこともあったりするのですが、

すごく濃い2時間でした。

 

クリップ 「 上手に生きて、世の中の色々な嫌なことを、

いい交感神経刺激剤に転換させていくぐらいの肝っ玉をもっていてほしい 」

 

Vanilla さんは、 イベント。クラッカーのデコメ絵文字 エンターテナーですっ ビックリマーク

 

10月の免疫学が今から楽しみ~

( その前に席getできるかなナ~ )

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。