Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

スパと夕食 ☆ 別邸ラ・松ろ 滞在記 - vol.4

2022年11月07日 |  2022 別邸ラ・松ろ

エデンレストラン&スパ☆別邸ラ・松ろ 滞在記 - vol.1

玄関までのアプローチ ☆ 別邸ラ・松ろ 滞在記 - vol.2

バリ風の5邸限定のお部屋☆ 別邸ラ・松ろ 滞在記 - vol.3

 

 

お部屋に大感激し、写真を撮りまくり、

温泉で温まった後は、スパへGO~

リラクゼーションサロンJuniper☆

 

チ・ネイサン(内臓活性)デトックスをお願いしました。

腸周辺の腹部を全体的に刺激し、

独自のテクニックを取り入れたデトックスコース。

 

終わった後はスッキリ。

こちらのコースは強めの胸部圧迫を行うため、

食前に受けることをおススメいたします。

 

 

楽しみな夕食は、お寿司の出前を予定していました。

ホテルなのに、自前のレストランを持っているのに、出前OK!だなんて、

なんて太っ腹なんでしょう~

 

さっそくバトラーさんを通じてオーダーしましたが、、、

3連休の中日でお寿司屋さんが忙しすぎて、

出前を断られてしまいましたー!!!

 

そんなぁ。。

お寿司を楽しみに、昼食も控えめにしたのに。。

 

選択肢としては、ホテルのレストランを利用するか、

ルームサービスを利用するかですが、

スパの後はゆっくりしたいので、ルームサービスにしました。

 

やっぱりお米が食べたくて、、おにぎりセットを。

海苔は千葉の富津のものです。

夫はおにぎりセットの他、和食セットもオーダーし、

おひつに入ったお米をたらふく食べていました。

 

デザートには、5食限定のモンブランを

限定物に弱く、オーダーしちゃいました。

中には、抹茶が入っています。

 

 

夕食の後は、ベッドの上で至福の時間♡

ベッドの上から眺める夜のプールがロマンティック♡

 

リビングのカウンターの食器棚から選んだカップに

紅茶を入れて楽しみました

 

旅にまつわる本を何冊か持って来ていたのだけど、

↑は兼高かおるさんと曽根綾子さんの共著。

 

兼高かおるさん、憧れの方なんです♡

もうお亡くなりになっているので、

お目にかかることはできないのが残念ですが。

 

こうやって本を読みながら、眠くなったら

そのままスヤスヤ~

 

こんなことは自宅にいたら絶対にできない~。

 

ベッドの心地よさと

優しい照明に包まれて、

 

本当にラグジュアリーな時間を過ごすことができました

 

 

別邸ラ・松ろ滞在記 - vol.5に続く・・・。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

インスタグラム始めましたtoshigo3ninmama

遊びに来てくださると嬉しいです♡

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。