Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

天麩羅が美味しい!お蕎麦屋さん☆

2018年07月27日 | Life

南行徳→行徳→妙典の順でお蕎麦屋さんをご紹介してまいりましたが、

お蕎麦シリーズ第4弾は、浦安のお蕎麦屋さん。

(4店とも東西線沿線ですので、お近くの方は是非

 

蕎麦うらやす信や

食べログで高評価のお店です。

予想以上に若い職人さんが切り盛りされていらっしゃいました。

 

ランチタイムは、常連客らしき方々と私たち4人のスタート。

近頃の暑すぎる日に、冷た~い緑茶がスッキリと美味しい。

 

カウンター6席の他、奥にお座敷もありました。

 

数量限定のランチセットをオーダーしました。

 

出汁ごはんと小松菜のおひたし、そして天麩羅3種。

出汁ごはんは、おかわりもできます。

上に乗っている、きゅうりと茄子とミョウガを合わせたものが美味しくて!

ごはんはおかわりしませんでしたが、上に乗っているのだけ、おかわりしました。

天麩羅は、雪塩というパウダー状のお塩でいただきました。美味!

 

ざる蕎麦

 

ごはんをいただいたせいか、お腹も結構ふくれていたのですが、

そば粉を使用したデザートに惹かれ、オーダーしてみました。

蕎麦粉とあずきのクリームブリュレ

 

わらび餅は、味見

こちら自家製で、じゅる~んとした食感!

よくあるプルンではなく、”じゅるん”なんです。本物のわらび餅はじゅるんです!

デザートは、完全にわらび餅のWIN!!

 

今回は、お蕎麦よりも天麩羅が印象に残りました。

お蕎麦屋さんにしては、メニューも多く、天麩羅のコースもあるそうなので、

次回は天麩羅を目的に再訪したいです☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。