Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

母が和歌山へ帰りました

2013年05月26日 | Life

ダーの入院&私の出産のため、我が家に来てくれていた母が和歌山へ帰りました。

 

1ヶ月半ほどお世話になり、

母が帰る日が近づくにつれ、さみしさが込みあげてきて汗

空港でも、泣かないように気をつけていたのですが、

母がセキュリティーゲートを通っていくのを見送っていると、

涙があふれてきて・・・

 

母になったのに、まだまだ私は娘気分だったのですね・・・。

お父さんにも、ひとりで不便をかけました。

お父さん、お母さん、ありがとう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。