Team MIHO 年子3人ママからのLove letter♡

年子3人育児奮闘中!
家族で地球を遊び尽くすのが夢☆

和歌山食散歩 - vol.68 ティンマーケット

2020年03月06日 |     和歌山

それにしても、一斉休校は突然のことでしたね。

特に最終学年のお子さんは「卒業まであと〇日!」とカウントダウンしながら

卒業までの日々を大切に過ごしていたことと思います。


私自身、学校大好きっ子だったので、

急に、あと1日の登校となってしまったことを想像すると淋しすぎます。。

 

 

さてさて、、、コロナで外出も鈍り気味ですし、

お正月帰省の記事、和歌山食散歩を今日から順に綴っていきたいと思います。

 

ちょうど今日、3月6日は地元・和歌山の心友のバースデー☆

お誕生日を迎えた心友を祝して(!?)感謝を込めて♡

一緒にテーブルを囲んだお店の記事からスタート

 

 

2020年のお正月帰省では、年末に心友とディナーを楽しみました

年末ともなると、お店自体がcloseしているか(←和歌山は特にネ^^;)

openしていても満席だったりと、なんとかお席が取れたのが、

 

ティンマーケット 

和歌山県和歌山市中島551-4

073-472-6380

駐車場あり

 

こちらは、ご夫婦で経営されているお店で、特にパスタが美味しいとのこと。

前菜と、心友おススメの2種類のパスタをいただきました。

 

鮭と、、、何だったかな?失念してしまいましたが、確かに美味しかった

 

この、焼ききのこのクリームパスタも最高~♡

 

この日は、たまたまゲストは私たちオンリーでしたが、

パスタが絶品なので、普段はもっと賑わっているお店のハズ!

 

私がこれまでいただいたパスタの中でも、ベスト5に入る美味しさ♡

これは、家族を連れてリピしなければ!

 

積もる話も、盛り盛りだくさんで、この後、場所を変えてナイショ話♡

 

 

P.S. 和歌山食散歩は「こんなお店に行ったよ~」といったご紹介的なブログです。

 (なので、詳しくは書いていない。)お味等はご自身で確かめてくださいね^_-☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。