表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

Bruce Springsteen - Letter To You (Official Video)

2020-09-11 13:36:49 | ブルース・スプリングスティーン
Bruce Springsteen - Letter To You (Official Video)


ついにこの日がやってきました。ブースの新作です!!しかもEストリート・バンドと一緒です。やはりあのウワサはホントだったんですね。

さっきまでずっと病院にいて、血圧が上がりっぱなしで大変でした(笑)

LETTER TO YOU


Tracklist:
1. One Minute You’re Here
2. Letter To You
3. Burnin’ Train
4. Janey Needs A Shooter
5. Last Man Standing
6. The Power Of Prayer
7. House Of A Thousand Guitars
8. Rainmaker
9. If I Was The Priest
10. Ghosts
11. Song For Orphans
12. I’ll See You In My Dreams

全12曲のソソられるタイトルがズラっとならんでいます。先行公開されたタイトル曲「レター・トゥ・ユー」、久しぶりのEストリート・サウンドですね。みんなトシは食ったけど元気そうだし、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。PVには純Eストリーターたちしか映っていませんでしたが、もちろんスージーやチャーリー、そしてジェイキーもきっと参加して元気なプレーを聴かせてくれていることでしょう。

そして上記のソングリストで太字にした3曲は、ブルースが過去に作りレコーディングまでした曲の作り直しのようですね。ブルースのウェブサイトファンジンで聴けます。完成された作品との聴き比べも楽しみです。

http://www.backstreets.com/news.html

すると気になるのは新作を携えてのツアーです。現状アメリカでは観客を入れてのステージは難しそう。もしかして無観客で配信?それともツアーはやらない?それはあまりにも寂しすぎますよね。近い将来ワクチンが開発された暁には、必ず今までのようなステージが観れることを信じています。

もしワールド・ツアーが出来たとしても、どうせ僕らの国ではアメリカやヨーロッパのような長時間ステージは望めないので、日本には来ないでください。これまで何度懇願しても来てくれないし、どうせならやはり本国の濃厚なステージが観たいので(渡航できるのなら)こちらから追いかけます。今度は(まあ、前回もコンサートだけが目的だったけど)複数のステージを狙って彼の国に滞在します。

まずはオフィシャル・サイトでプレ・オーダーしよう!何枚買えば良いのかな?






クルマ買おうと本気で考えていたけど、これで白紙ですね。さて金策を開始しなきゃ(笑)







































































コメントを投稿