表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

映画『ウエスタン・スターズ』

2020-09-06 20:58:11 | ブルース・スプリングスティーン
ようやく、やっと、今更?ブルースの監督作品『ウエスタン・スターズ』の日本盤Blu-rayがリリースされることが決まりました!

本国でリリースされたBlu-rayは発売と同時に入手して何度も何度も観ていますが、一部に日本語の字幕が入っているんですよね。残念ながらデジタルコピーは出来なくなってましたけど。

だけど日本盤ももちろん買わせて頂きますよ。だっていっぱい売れてオリコンチャートで10週連続第一位にでもなったら、近々発表される(というウワサの)ニューアルバムのワールドツアーで必ず日本に来てくれる、いや来ないわけにはなくなるはずですもん。

お願いします!皆さん買ってください!素晴らしい作品です。美しい映像の連続です。泣けます。というより泣かないわけがありません。

さあ、今すぐ予約しましょう!
https://youtu.be/P3MGNYsr-uk

BD/デジタル【予告編】『ウエスタン・スターズ』10.9リリース / 9.30デジタル配信開始

ロック界の BOSS 、ブルース・スプリングスティーンの全世界で大絶賛され、嵐を呼んだ『 ウエスタン・スターズ 』 がコンサート・ドキュメタ...

youtube#video

 


コメントを投稿