表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

9月半ば以降の裏通り

2020-09-11 14:41:15 | 焙煎珈琲裏通り
連投すみません!!さっきはシュミ、今度はお店の情報ですのでお許しください。

まず最初にお断りしておきますが、僕はジャベド(『カセットテープ・ダイアリーズ』の主人公)のように大人にはなれないので、当店は今まで通りブルース(と次男坊の通院&学校行事)最優先での営業を続けていくことを、本日改めて心に誓いました。だから...

10月23日(金)は『レター・トゥ・ユー』発売日につき、何があっても休業します。ブルースの世界に浸ります。ジャマしないでくださいね。

あと42日!!ただでさえ眠れないのに眠れない夜が続きそうです。



【9月半ば以降の裏通り】※参考程度にご覧ください。

14日(月)・・・10:30~19:00
15日(火)・・・10:30~19:00
16日(水)・・・10:30~19:00
17日(木)・・・10:30~19:00
18日(金)・・・10:30~17:30
19日(土)・・・少年野球大会(予定)
20日(日)~22日(火)・・・家業のため不在
23日(水)・・・外来受診日AM不在13:00~19:00
24日(木)・・・10:30~19:00
25日(金)・・・次男坊の外来受診日のため終日不在
26日(土)・・・※未定 県外出張かも
27日(日)・・・定休日
28日(月)・・・10:30~19:00
29日(火)・・・学校行事のため12:00~17:00の間不在
30日(水)・・・10:30~18:00



なんだかこの先あまり天気が良くないようですね。送迎タイム!が増えそうですのでご了承ください。


コメントを投稿