忠野鮭之海

全ては自分の趣味

歯切れの悪さ・・・

2011年08月27日 | Weblog
 今日は、4年ぶりかもしれないコースを途中走った。ダムのコース。最後の坂が、こんなに短かったんだと改めて感じた。初めて走ったときは、きつかったなあ(笑)!川に沿って道を走るのだが、軽が通れるぐらいの道。道は舗装されてはいるが、苔が生えているし、路面が濡れていたので気をつけて走った。しかし、涼しかったなあ。夏は、山の中のコースがベストだと思う。チェーンのクリーニングをしなければ。
 さて、今日から「世界陸上」…。鍛えぬかれた体の躍動には、ある意味「美」を感じる。いよいボルトが走るので、少し観戦(笑)…。終わった。30m過ぎあたりで周りをチェックして、流した。さすがだ!記録には、期待できるかも?日本女子のマラソンは、残念だったなあ…。室伏選手は、余裕で予選を通過!
 今日のNHKの「民主党代表選」の放送を少しだけ観た。小沢氏の話になると、歯切れがの悪いこと悪いこと…。特に海江田氏。小沢氏を恐れている限り、誰が首相になっても同じ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主党に政治は無理・・・ | トップ | 8月が終わろうとしている・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事