忠野鮭之海

全ては自分の趣味

自分の器を知らないバカの代表が似非国会議員…

2016年04月15日 | Weblog
 朴政権、レームダック始まる!そもそも、あのおばちゃんは大統領の器ではないし、選んだ国民にも責任があるは事実だ!日本の似非国会議員は、ほとんど器ではない輩ばかりだ!民進党もガソリン女で爆弾を抱えているのも事実だ!こんなの氷山の一角。我々日本人は、こんな輩に対して甘すぎるのでは?絶対に落選させるべし‼ガソリン女の説明は、到底納得できる国民はいないはずだ!記者会見では、目が泳ぎまくりで、明らかに動揺しているのが誰にでも分かる!つまり、似非国会議員ほど自分の器を知らないバカが多すぎだということ‼
 今日は、集団健康診断。前日の夕食は午後9時までにと用紙に書いてあった。昨夜は夜のバイトだったので、帰宅して直ぐに夕食を。ビール1本と焼酎のお湯割一杯を飲んで寝た。受付は午前7時半から8時まで。朝ドラの「トト姉ちゃん」を見てから保健センターへ(^_^;)。今年は非常に段取りが悪い!新聞を持っていって正解だった。胃の検査でバリウムを飲むのだが、必ずゲップをしてしまうので再度バリウムを飲むはめになるのだが、今回は初めてゲップをしなかった!一発で終了した\(^_^)/。健康診断が終了したので、やっと食べ物を口にすることが出来る。新聞と今読んでいる「神々と戦士たち」をバッグに入れてファミマへ。ファミチキとホットコーヒーを買ってカウンターの席へ。昼食もここで。食べ終わった後、バリウム検査終了時に飲んだ下剤が効き始めてきた( >Д<;)。帰宅してトイレに直行(^_^;)。間に合った…。
 午後2時から、夜のバイト先のゴミの運搬。埋め立てごみ、リサイクルごみ、段ボールごみの計3回の運搬。夕方に終わったので帰宅。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国語力も国民目線すらも無し... | トップ | こんなに一大事な時に、アホ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-15 19:33:22
病んでますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事