忠野鮭之海

全ては自分の趣味

まさか\(◎o◎)/😱❕

2016年11月24日 | Weblog
 宵宮と本宮では、贅沢な料理と酒を堪能した\(^_^)/。飲みすぎには気を付けていたので、朝からいつも通りの体調(^-^)。大人になったなあ(^_^;)。
 今日は、梅酢を三ヶ所の桶にポンプを使って集めた。その後、空になった桶の洗浄。大中小含めて七桶を洗浄。要領が分かっているので早く出来るようになっている(*^^*)。
 ヒンズースクワットはした。三ヶ月近く継続できている。筋トレも同様(^-^)。
 双六君、このblog読んでいたらいいのですが、来月の初旬、そちらのスマホへ電話します。木熟ミカンの件です。
 先程、夜のバイトから帰宅。今日、夜のバイトのオーナーから⭕⭕(企業秘密)があって後祝儀が出た、ということで祝儀マークが印刷された袋を頂いた。まあ、これで美味しいもの食べて、と言われた。まあ、1000円やろ、と思いバッグに。帰りに、いつものスーパーでPBの日本酒の紙パックを買って帰宅。とりあえず袋の中身を見た…。ビックリポン😱❕なんと一万円札が顔を出していた\(◎o◎)/。まさか一万円とは…。袋に戻して通帳を入れている引き出しに入れた。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から祝宴… | トップ | 木熟成ミカンの味は次元が違う… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (双六小僧)
2016-11-30 18:12:55
どうも、双六です。ミカンの件楽しみにしています^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事