忠野鮭之海

全ては自分の趣味

複雑な…(双六君、無事下山お疲れさま!)

2016年08月19日 | Weblog
 早朝から、吉田沙保里の決勝を観た…。銀メダルで謝罪…。聴いていて複雑な気持ちになった人、多いのでは?あれだけ泣けば、引きずることはないだろう…?と思うのだが?彼女の気持ちは、彼女にしか分からない…。
 しかし、後半もメダルダッシュ?さすがに陸上競技は相変わらずハードルが高過ぎ。今後も日本人の決勝進出はほぼムリだろう。
 酷暑続きで、いつになったら、これが終わるのか?本当に、この酷暑に参ってしまいそうだ(゜ロ゜)。
 リオ五輪の小中国の糞習政権の糞国民の日本に対するコメントを読むと、小中国の国民にも糞国民がいるのを…というか糞国習政権の糞たちがコメントをしているのはバレバレ!本当に糞まみれの小中国!糞習政権=糞小中国民!糞小中国民って暇なんだなあ‼働けよ‼といってもムリかも\(^_^)/。
 双六君、無事下山お疲れさまでした。槍ヶ岳の頂上の景色はどうでしたか?今、梅干し作業の日々を送っています。夏山登山に比べれば楽勝(^-^)。しかし、下界の酷暑には参っている( >Д<;)。お仕事、頑張ってください。このblogを読んでいたら、もう一度コメントをお願いしますm(_ _)m。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが、伊調… | トップ | 世界中に発信しろ… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スゴロク小僧)
2016-08-20 19:04:42
ブログ読ませてもらってます(^^)なかなかズバズバ言ってますね笑
あの後も天気に恵まれて槍ヶ岳からの眺めは最高でした!ますます山の魅力に取り憑かれた夏休みでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事