忠野鮭之海

全ては自分の趣味

民主党に政治は無理・・・

2011年08月26日 | Weblog
 管首相の退陣会見…。これをどんな思いで聞いている、または、観ているいる人がいるのだろう?多分、自画自賛?と思いながら聞いている、または、観ている人が多いのでは?特に、大震災の件については、これほど役に立たない首相だったのか!が記憶に残るのでは?
 さて、代表選…。小沢詣でをしていることじたいが、自民党!これをしている限りは、国民から、ますます信用されないということが全く割っていない。でも、してる民主党ってなんなの?それは、党利党略や選挙のことしか考えていない国会議員の資質に問題が…。それは、十分国民には分かっている。だからこそ、ごまかしは利かないということ!これも、分かっていないのだろうなあ…。
 石田衣良の「ブルータワー」を読んだ。映画を観たような感じ。面白かった!次は、浅田次郎の「日輪の遺産」!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退・・・ | トップ | 歯切れの悪さ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事