忠野鮭之海

全ては自分の趣味

稲村ヶ岳・・・

2013年11月03日 | Weblog

 あいにく、山頂はガスがかかり残念…。

 山頂から下山して、テントを張っている山小屋へ降りてきた。ジョーがすぐにステーキを焼きだした(笑)。美味い!の一言につきる。ビールを飲みながら舌鼓!その後は、サーモンの刺身。それが終わってから、鍋(笑)。カレーのルーと和風だしを入れて、キャベツや豚肉を。締めはうどん!ビール、日本酒の癇、ういしきーのお湯割り…。もう、ベロベロ状態。テントで寝て、6時に起きた。日本シリーズをラジオで聞くため(笑)。こうして、稲川村ケ岳の夜を過ごした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備… | トップ | 大峰山… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうやな (おじさん)
2013-11-08 22:12:26
久しぶりやな 山でステーキなんて最高やんけ
いつか連れて行ってよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事