銀座ジャズバーエムズのブログ

 生演奏のある小さなバー・・・「大人のくつろぎ空間」をお探しの方にご案内申し上げます。

討ち入りも終わったので

2017-12-15 16:00:58 | つれづれ

 そろそろクリスマス・ソングを

"I'll Be Home For Christmas"

 

今夜はひときわ あの懐かしい場所が恋しい

とてもとても遠いとわかってはいるけれど・・・

でも、約束するよ

 

クリスマスにはきっと帰る

ボクのことも数に入れて準備をしてね

雪が降って、ヤドリギがあって、ツリーにはプレゼントもいっぱい

 

イヴにはボクはきっとそこにいる

みんなが集まって、愛の灯りがきらめく場所

クリスマスはきっと家に帰るんだ

たとえそれが夢の中だとしても・・・。

 

極め付けです。泣くしかない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のお知らせ | トップ | エムズのクリスマス・スペシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事