ば○こう○ちの納得いかないコーナー

「世の中の不条理な出来事」に吼えるブログ。(映画及び小説の評価は、「星5つ」を最高と定義。)

いっその事、原監督にしては?

2004年12月22日 | スポーツ関連
欽ちゃんが社会人クラブチームを設立し、鹿取義隆氏をヘッドコーチとして招請するという話には驚いたが、篠塚和典氏と吉村禎章氏もコーチとして入閣するというニュースにはぶっ飛んでしまった。コーチング能力は別にして、豪華さという意味に於いては、ゴールデンイーグルスのコーチ陣を上回っている気が(^o^;;;。

それと、記事にも書かれている様に、これは正しく”体制”の再現。いっその事、欽ちゃんはオーナー職に専念し、原氏を監督に据えても良いのでは(笑)?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 小林幸子の衣装 | トップ | 背番号34を思い出してしまった »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背後には (めたか)
2004-12-26 00:39:47
この件ですが、

背後にイトイさんがいるそうですよ。ほぼ日で言っていました。

その辺りの「人脈」が関係してるんじゃないでしょうか。

イトイさんは、巨人ベンチに出入りできる人らしいですから。

(さすがにオーナーとかにはツテはないらしいですけど・・・)



原さんというより、

藤田さんの方が一枚噛んでそうですけどね。

ただ、藤田さんは石毛リーグの方に絡んでいるらしいんで・・・

(あ、この情報はオフレコで(笑))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。