「前略プロフィール」を作ってみました

2005-06-05 09:34:54 | Profile
何となく「前略プロフィール」を作ってみました。少しずつ書き足していくつもりです。ごく平凡に歩んできた人生なので大した内容ではないですが、興味のある部分があったら突っ込んでくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ema)
2005-06-06 21:19:14
読みましたよ~~!

国内女優さんで好きな方はいないんですね~?

海外男優さんは好きな人がほとんどダブってました(⌒-⌒)

リッツにチーズですか?私はクラッカーに缶詰の蟹みそペーストを乗せるのにハマってます(笑)
返信する
Unknown (ghostwind)
2005-06-06 23:16:35
国内女優さんは特にすぐ思いつく人がいなかったのでまだ空欄です(笑)。思いつきで更新していきます!



クラッカー+蟹味噌も美味しそうですね。
返信する