7月4日(日)のつぶやき

2010-07-05 00:14:32 | Twitter
01:49 from TweetDeck
「ハイフォン」とか「ディスクトップ」とか聞くとゾクッとしてしまう。
08:49 from TweetDeck
「宮崎駿を好きか」と問われるとかなり答えに窮する。傍から見れば「好き」になるのだろうが、実際は好奇の対象というほうが近い。ある程度の距離は置いているし、少なくともファン心理ではないからね。ただ知れば知るほど面白い人物だというのは間違いない。すごく感性を刺激されるよ。
08:57 from TweetDeck
ブログの設定を少し弄った。ウェルカムボードの更新日時が邪魔をして twitterfeed が機能していなかったからね。ついでに予約投稿も有効化。さて上手くいくかな。
11:27 from TweetDeck
夏になるとカントリーやブルーグラスを聴く割合が自然と増えてくるねぇ。http://youtu.be/kUk-dDJ_j_o
21:33 from Keitai Mail
今週は「ウェブはバカと暇人のもの」と「NHKの正体」の二冊を借りてきた。
21:33 from Keitai Mail
ガストで大人気の「チーズ IN ハンバーグ」はクド過ぎて好きじゃないが、ステーキハンバーグはいい味出してるね。価格設定もかなり頑張っていると思う。
22:03 from TweetDeck
同感です!ちなみに「バスクとバスク人」って新書ですよね?本屋で手に取ったことはあるのですが未読です(苦笑)。RT @germantokuhain: こちら、「ソシュールの全て」「ラテンアメリカ短編集」「バスクとバスク人」。図書館使わないと金が回らないです(涙)。
22:39 from TweetDeck
基本的にプログラミングに没頭しているときは寝ても覚めてもそれが頭から離れない。アイデアはモニターに向かって絞り出すときもあれば、無意識から湧き出る閃きを待つこともある。作曲家が曲を作るときも似たようなものなのだろうか。残念ながら私にはその分野での才能は与えられなかったようだ。
by ghostwind_jp on Twitter

最新の画像もっと見る