7月11日(日)のつぶやき

2010-07-12 00:13:42 | Twitter
00:18 from twitterfeed
ブログ更新! 7月10日(土)のつぶやき http://bit.ly/9TIyR8
by twitterfeed
10:53 from TweetDeck
オープニングナンバーにしてはゆる~い曲だなぁと思っていたら、最後の曲だった。うんうん、こっちはちゃんとオープニングしてる。http://youtu.be/sU_mRPpRIeQ 彼女、Billy Ray Cyrus の娘なんだってね。ふ~ん。
11:07 from TweetDeck (Re: @shio22
@shio22 レンタル店でも複数枚扱ってるくらいだから、日本でもかなり人気があるんでしょうね。こういう陽気なガールズポップは聴いていて気持ちがいいですね!
11:30 from TweetDeck
Miley Cyrus は映画「ボルト」のクレジットで見かけて、何となく検索したのがキッカケ。http://youtu.be/NpTpaQNGguc 本国ではドラマで大ブレイクしたみたいだけど、その辺は疎いんで全然知らなかった(苦笑)。日本でも人気ある娘みたいだね。
12:13 from TweetDeck
声優に有名人を充てるということは、良くも悪くも先入観を持たれるんだよね。http://youtu.be/Zxu7V7TKKyg そんな「借りぐらしのアリエッティ」がいよいよ来週公開。「宮崎駿監督作品」という看板なしにジブリがどこまでやってくれたのか楽しみ!
12:50 from TweetDeck
奇数足す奇数は偶数にしかならないね。とか書いてるうちに訂正が入った(笑)。 #tbs
12:54 from TweetDeck
面白いのは「間違いだ」と断定しているツイートはほとんどなくて、「ありえるの?」という問い掛けが多かったという事実。 #tbs
12:57 from TweetDeck
嘘も堂々と言われると自信が揺らぐといういい例だな。
13:07 from TweetDeck (Re: @germantokuhain
@germantokuhain なるほど~。詳しく語るところにトリックがあるわけですね。先ほどの話で言えば、「クイズのコーナーで間違った問題が出されるわけがない」という思い込みも大きく作用していたと思いますね。
13:10 from TweetDeck
自分が正しいとわかった瞬間態度が変わる。事実確認という後ろ盾が出来たわけだからね。TBS がどうこういうより、そういう心理のほうがよっぽど面白いなぁ。
18:44 from Keitai Mail
今週は「進化するグーグル」を借りてきた。最近読んだ「Google の正体」とは違い、客観的な事実が並べられているだけで、これといって興味深い切り口は見受けられない。裏を返せば読みやすいということでもあるんだけどね。まあ雑学止まりの一冊ってことで。
21:57 from TweetDeck
GEO Online に登録してみた。レンタル履歴が見れるのはいいね。それにしても100円セールが今月でお終いというのが悔やまれるな。
by ghostwind_jp on Twitter

最新の画像もっと見る