Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

いよいよ大忙し年の瀬のコンサート

2014-11-19 | Weblog
いいお天気が続きます。
小倉さん、コメントありがとうございました。
ともに元気でやれるのがいいですね。
いよいよ11月も終盤にさしかかりました。
これから12月にむけて、コンサートがめじろ押しです。
風邪などひいて休んでおられません。
プログラム・資料作成・練習など夜は準備に追われています。
紅葉を見たいと登山も計画するのですが、所用がつぎつぎ
入ってきてきます。
年が明けて冬の山を、ゆっくり楽しみたいと思います。

   George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のコンサート | トップ | ゆずりは祭に合唱Xmasソング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事