Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

夏祭り、汗

2006-08-06 | Weblog
向日葵、西瓜、夏祭り、暑い暑い。
汗をかきながら予定をこなしています。
自宅の仏壇にお坊さんの棚経をいただくために、朝から仏壇の掃除。
きれいにぴかぴかになりました。
お坊さんのお経を聴くと、ずいぶんんと値打ちがあるように
思います。
夏場のコンサートはすごく疲れます。準備に汗をかき、リハーサルで
汗をかき、本番で汗をかき、あと片づけで汗をかいてしまいます。
機材もちこみになると余計。
冷房のきいたところで汗をかかないより、外で汗をかいたほうが気持ちは
いいみたいです。スポーツ感覚です。

     George



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近づくお盆 | トップ | 観文でエンヤ、バレエなど観賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事