Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

ゆずりは祭に合唱Xmasソング

2014-11-21 | Weblog
いいお天気が続きます。
昨日11月20日付「いせ毎日」新聞タブロイド版朝刊に、
「青い鳥」の記事が出ました。写真つき。
さっそく昨夜お店に寄りましたら、記事で
お客さんら盛り上がりました。
見れない方は、伊勢市図書館で閲覧することができます。
さて週末、連休が近づきました。
三日間とも予定がつまりました。
ショッピング店ではXmasの飾り、グッズが並んでいます。
伊勢混声合唱団、バイオレットエコー、竹の会合同で
12月6日(土)伊勢赤十字病院第2回ゆずりは祭に出演します。
讃美歌などXmasソングを演奏します。
出演時間は午後2時30分~2時50分です。
伊勢赤十字病院内1階やまだホールです。

  George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ大忙し年の瀬のコン... | トップ | とりあえずパソコン復旧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事