Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

敬老の日に、ララパーク文化祭

2023-09-18 | Weblog
敬老の日。
午後から、伊勢ララパーク店で
文化祭があり、出演した。
多くの観客で、ご声援ありがとうございました。
6組の出演があり、私は最終組15時30分からの出番。
フォーク、POPSなど6曲。
他に、伊勢少年少女合唱団、マジック、ギターマンドリン、
フラダンスなど。
祝日で、多くの家族連れなどで店内は賑わっていた。
会場はエスカレータのある吹き抜けの場所。
二階からも観客。360度から。
イオンタウンではこれま数回経験。
買い物と合わせて、青春のフォークを
楽しんでいただいて良かった。

  George


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋植えの準備に | トップ | 彼岸花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2023-09-19 12:56:47
催しのことは知らず、バスまでの時間潰しでたまたま近くに行った時に、あまりにも力強く素敵な歌声とギターに聴き入ってしまいました。なんだか魂に響く歌声で、なぜか帰り道何度も涙が出てしまいました。時間の都合で2分ほどしか聴けなかったのが心底悔やまれますが、George浜口さんを知ることができて感謝です。今度はちゃんと聴きに行きたいので、わかり次第早めに告知して頂けたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事