Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

週末のコンサート

2014-11-17 | Weblog
週末の予定があっという間に過ぎました。
15日は横輪町木間々な美術館でのれん展、
午後からコンサート。庭の銀杏はまだ青かったです。
寒かったので家の座敷で約1時間半、ギター弾き語りをしました。
16日は早朝から紀伊長島道の駅「マンボウ」へ出かけました。
マンボウ祭りに出演。
10時半から1時間、ギター弾き語りしました。
多くの人でにぎわいました。ご声援ありがとうございました。
懐かしい曲を演奏したのがよかったようです。
地元のアマチュアフォークシンガーとも交流できました。
またいろんな人に声をかけられました。
ベリーダンスやフラダンス、よさこいソーランなど元気で盛り上がってました。
両日とも天気に恵まれました。

  George
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深まる秋の週末 | トップ | いよいよ大忙し年の瀬のコン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさん (小倉公守)
2014-11-17 14:18:58
マンボウまで引っ張ることになりすみませんでした!
私たちも大台道の駅からJR阿曽駅まで約1,6kmを歩きました。土日の両日で30km筋肉痛に・・・

来年は是非出演お願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事