Georgeのブログ

ミュージシャンGeorge浜口のブログです。

五ケ所浦のみかん狩り

2012-11-11 | Weblog
10日土曜日はいいお天気でした。
朝からサークルの仲間たち15人で五ケ所浦へみかん狩りに
出かけました。
メンバー所有のみかん山、龍仙山の畑からは五ケ所湾が眺められました。
程よく熟し、甘い、とってもおいしかったです。
畑で弁当を食べました。
夜は、伊勢混声合唱団の練習に参加。Xmasコンサートに
向けて練習しました。
賛美歌を歌うと心が落ち着きます。
その後最終は「青い鳥」に寄りました。
夜10時頃には、大勢のお客さんでにぎわいました。
女性客には「待つわ」「恋のバカンス」などギター伴奏しました。

  George
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初歩き | トップ | 紅葉の伊勢地、秋まつりコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事