松本厳誠会

NPO法人日本空手松涛連盟松本厳誠会のブログです。入会は随時受け付けています。お問合せは48-4344【松澤】まで

村山さん復活!!

2011-07-17 | 練習風景
◆内閣府認証NPO法人 日本空手松涛連盟松本厳誠会  
  携帯お問合せは090-4153-4215【松澤】まで
●道場稽古は快適です
猛暑というより酷暑の日々ですが、道場はエアコンフル稼働で、窓を閉め切った中で快適な稽古が続けられています。



   ーーーーーーーー    嬉しいお知らせが二つ    ーーーーーーーー
◆皆さんお待たせいたしました
コメント欄でおなじみの、丸坊主の休み過ぎ(本人いわく)こと村山さんが1年ぶりに復帰しました。



ご覧のように4歳の愛娘を伴っての稽古で、来年は道着を着せるとか。
楽しみですね。
昨年、黒帯を目前にしながら仕事の関係で中断を余儀なくされてしまいました。
この間に増えた13キロの体重を 「これから元に戻すんだっ!」 と、気合いが入っています。
西澤さん、怪我の回復具合はいかがでしょうか。小林さんもご無沙汰ですが・・・、お待ちしています。

◆嬉しいお知らせをもう一つ
高校3年生の北原大己君が入門しました(画面左側)。


縁とは不思議なもので、高校での授業中、私と会話をする中で入門が決定しました。
しかも家は道場から歩いて3分、私と同じ町内です。
北原君は他の道場で経験が有り黒帯ですが、中学生のときから、中断していました。

■仲間が増えて、稽古が盛り上がります。
この二人は水を得た魚のようでして、そのおかげで道場内はいちだんと活気が増しています。

※長期欠席者の皆さんへ
この機会に是非、涼しい道場に来て快適な汗を流してください。

★お知らせ
7月24日(日)は北信越国体空手道競技大会が松本市総合体育館で開催されます。
この大会は本国体の最終予選を兼ねています。
当道場からは、長野県の代表として昌希、成基両先輩が出場します。
国体出場を懸けての熱戦が予想されますので、皆さん是非応援に行ってください。
尚、日曜日の道場練習はありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回 東海北信越地区空... | トップ | 金曜日の稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習風景」カテゴリの最新記事