松本厳誠会

NPO法人日本空手松涛連盟松本厳誠会のブログです。入会は随時受け付けています。お問合せは48-4344【松澤】まで

第12回 東海北信越地区空手道選手権大会

2011-07-07 | 大会の結果
◆内閣府認証NPO法人 日本空手松涛連盟松本厳誠会  
  携帯お問合せは090-4153-4215【松澤】まで


7月3日に富山県において第12回東海北信越地区空手道選手権大会が行われました。
松本厳誠会の選手団は、早朝4時30分に道場を出発しました。



●富山市総合体育館で東海北信越地区の代表選手が集い、日頃の練習の成果を競いました。



私達指導者も、日頃の頑張りを道場生諸君と共に発揮しようと、緊張の面持ちで試合に臨みました。

新井先生がせっかく撮ってくださいましたので掲載します。審判の合間によくぞ!
それから、郷津(奥さん)さん、何時もいつも引率に加え、松本厳誠会の撮影等お気づかいありがとうございます。

大会の結果ですが、祖堅七星ちゃんが幼児男女、私(松澤)は一般三部、それぞれ型の部で3位に入賞することが出来ました。



◆道場生の皆さん、明日からまた共に頑張りましょう。
この大会に参加した道場生は、またいちだんと成長したようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国体長野県予選:昌希、成基... | トップ | 村山さん復活!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会の結果」カテゴリの最新記事