元気のもと!

庭に咲く季節の花、畑の野菜♪
いろんなとこから元気、いただきま~す!

新しいデジカメから♪

2010-01-22 09:23:28 | 暮らし
       
先週から旅行に行ってるムスメが、私のデジカメのバッテリーを持っていってしまったので写真が撮れません。
 
前に使っていたデジカメはメモリーカードが違うタイプなので使えないし…と思ってたら、へへへ、もらっちゃいました~♪カシオEX-FC150です~♪  

今までキャノンばかりを使ってたので初めてのカシオ、使い勝手がわかりません。
台所においた「あおい」が少しづつ開いてますが↓画像と比べてどうでしょう??ま、オートモードなんですけどね…

      
日曜日に玄関脇のバラを誘引してあった棚をリニューアルしました(夫が)。
手前には大きく育ったファンタン・ラトゥールがあったんですが、作業中根元からポッキリ折れてしまいました、テッポウ虫が根元に入ってがらんどうになっていたんです。あ~~あ

      
ビニールハウスに使う農業用パイプを使っています、留め具がキッチリお仕事してくれて血液型Aの私としては満足満足~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿