がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨナ)
2010-03-22 00:02:11
京都は今日、黄砂がめちゃくちゃひどかったですよ。

雨がちょっと降ったんですが、黄砂まじりの雨で、洗車して間もないカブがえげつない事になってました(笑)
返信する
Unknown (がしら)
2010-03-22 02:33:23
>ヨナさん

こちらも今日はひどかったです。
しかし雨も降りませんでしたが、夕方にはスッキリクリアに澄んでました。

洗車したてにえげつない黄砂は・・・

僕は洗車もせずそのまま走って・・・(^^;

「こんな日にもしエアクリ付いてなかったら、やっぱエンジン痛むのかな?」
とか思ってました。
中身も大事ですが、見た目も大事ですよねぇやっぱり。

返信する
黄砂 (やせかます)
2010-03-22 21:07:52
酷い黄砂と 強風でした。。。
おかげで あの廊下はサッシの隙間から 吹き込む細かな黄砂で 一面白くなり、
訪れる人の 足跡がついて・・・
お彼岸のお中日だというのに、もう。。。。。
今日は、何度も何度も拭きました★ゲッソリ…
返信する
黄砂 (がしら)
2010-03-22 23:22:21
>やせかますさん

どうでしょう、こんな酷い黄砂って初めてではないですか?

なるほど、隙間風が有れば砂も入ってくる・・・
お疲れ様でございます。
僕は喉がちょっとおかしかったです。
すぐ治りましたが。
返信する
お久しぶりです! (n244)
2010-03-23 23:48:06
就職や自動車学校などがあって書き込むタイミングがありませんでした・・・
僕の所もおととい黄砂が来ました。今回のはいつもより酷かったですね。

がしらさんに報告があるのですが、去る8月に有り金をはたいてプレスカブを購入しました!
そして、がしらさんに譲って頂いたセル付きエンジンを載せました!
4速はとても走りやすいです。ありがとうございました。
返信する
おお、お久しぶりです! (がしら)
2010-03-24 01:26:25
>n244さん

どうしてらっしゃるのかな~?と思ってました。
就職、おめでとうございます!
黄砂、知る限り過去最高な気がします。

おっプレスカブですか。
僕がC50買うとき、店にはC50とプレスカブが有った事を思い出しました。
走行中でも三速からNに入るんでしたっけ?
でもエンジンはリトルカブですね。

あのエンジン、無事復活しましたか~。
部品だけ取ってバラバラのまま手放したちょっと可哀想なエンジンでしたが、そうやって回していただけるととても嬉しいです。
ミッションはカラだったはずですが、うまく部品が見つかったのですね。

同じカブ乗りになったことですし、どこかでお会い出来れば嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿