がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

レイトショーツーリング

2010-09-17 01:32:34 | ドライブ・ツーリング
御坊の映画館まで片道約一時間。



田辺で上映してくれればいいのに~「BECK

今夜観客数四人…(--; なら仕方ないか。まあゆったり観れました(^^♪


ちなみに、原作の漫画は読んだことありません(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあくん)
2010-09-17 18:16:05
おぉ~ 見慣れた景色…って地元ですやん!
連絡くれたら“あんな事”や“こんな事”と接待したのに~
返信する
Unknown (がしら)
2010-09-17 21:01:59
>かあくん サン

は~いちょっとおじゃましてました。(^^
行こうか迷ってたんで、な~んも予告も連絡もせずに行っちゃいました。

何気に、ロマシは初めてでした(^^;
御坊ってあんまりちゃんと回った事無いんで、あんな事こんな事接待していただいたら良かったですね~(^^;

ハンターで、夜の煙樹ヶ浜ってのも気持ちええかもですなぁ。
返信する

コメントを投稿