がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

やっぱり秋

2010-09-20 23:23:33 | Weblog
昼間は暑いけど、ちょっと裏山へ散歩。

栗があったので拾ったり、ヒガンバナが咲き始めてたり。

それで、夕食は栗ご飯にしてみたり。

なんだかんだ言っても、今はもう秋。




あまり関係ないですが、カエルが居たので撮影、アオガエル系かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に 秋 (やせかます)
2010-09-25 16:36:20
まあもの凄いね★
激変の秋… 呆気にとられてたら、もう9月の最終コーナー!!
なにしてたんだろ? この1ヶ月・・・ちょっと侘しくなる。
お~いカエルくん、
もう冬支度をかんガエル時期なんだろうか・・・
返信する
早いもので (がしら)
2010-09-26 17:43:39
>やせかますさん

涼しくなったと思ったらもうじき10月で…。

秋は長く有ってほしいです。
返信する

コメントを投稿