がしらのブログ

~回遊根魚の独言~

Babe Road

2012-01-26 00:02:49 | ドライブ・ツーリング


久しぶりにジムニーで林道散策。

良い雰囲気の林道発見、家の近くでもまだまだ通ったことのない林道があるようです。



近頃めっきり減った放置廃車、古いCORONAでした。

追記

よく見るとCOROLLAでした(^^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林道 (なあた)
2012-01-27 20:56:43
ええー林道ですね。

放置された車って困りますね。
こういうのは警察に言っても中々処分してくれないんですよね。(経験者談)
以前、R425を十津川から竜神に抜けた時、もうそろそろ右に曲がれるところが××林道の入口だよなっと思って走っていたら、その入口に放置された自動車が合ってビックリしたことがありました。
返信する
廃車 (がしら)
2012-01-27 23:17:10
なあたさん、こんばんは!
久しぶりにええ道見つけました(^^

処分となると難しいですよね、所有者が分かってても色々面倒でしょう、特に普通車は。。(経験者談)
以前はあちこちにありました、古い車はそれなりに面白いですが、やっぱり雰囲気悪くしますね。
林道沿いのものは、屑鉄の値が良い時にかなり減りましたが、山奥では未だたまに見かけます。
返信する
林道と旧車 (北の旅人@?)
2012-01-28 06:52:45
おはようございます。
いい感じの林道ですね。両脇の細い木立ちの木々と言い、路面と言い『ホッコリ』した気持ちになります。青天なら超広角で空まで入れて撮影したくなる感じです。

路肩の旧車、もしかしたら『カローラ』のようにも見えます。初代レビンと同じ20系カローラ4ドアでは無いでしょうか?確か排気量は1200だったような?
子供の頃に我が家にも、もう一つ古い『カローラ1100デラックス』がありました。
返信する
旧車車種 (がしら)
2012-01-28 19:54:04
北の旅人さん、こんばんは。
紀州備長炭の原料に使われる木、バベ(ウバメガシ)がとてもいい感じです。
この時は携帯電話で撮影しましたが、ちゃんとしたカメラで撮りたいです。

で、さすが鋭いですね、よく見るとカローラでした(^^; 写真追加しました。
そしてDELUXEです。
返信する

コメントを投稿