眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

朝日新聞が叫ぶ、安倍政権打倒にだまされるな!

2015年06月22日 | 安全保障

朝日は、まだ新聞社やってるの?
どこまで日本を貶めたら気が済むのか?
資源の無駄だし大赤字なんでしょ、もういい加減に新聞やめたらいいのに。

6月14日の朝日新聞
>「戦争させない」安保法制反対デモ 国会周辺を取り囲む
 国会で審議中の安全保障関連法案に反対する集会が14日、東京・国会周辺であった。
「戦争法案成立反対」「9条を守れ」「安倍政権の暴走止めよ」などと訴え、国会議事堂の周囲を取り囲んだ。・・・

国会取り囲むようなデモは許していてはダメです(今は静穏保持法なんです)
どう見ても常軌を逸しってますよ。

         こうした連中が掲げているプラカード
       
      あららら・・いつから戦争法制になっちゃたんでしょう
      戦争立法に反対!
         極右ファシスト安倍晋三!
      ファシズムを許すな!
         ABE FASCIST FUCK OF
      戦争する国は断じて許さない
         安倍はやめろ!
      ファシズム反対!
         私たちは戦争を拒否します!

他にも、安保法制や安倍政権打倒に関係ない、極左暴力革命を目指すようなプラカードも多数見受けられる。
安倍政権打倒! 革マル派 全学連

「戦争させない」 朝日の見出しを見れば、何を目指したデモかがよく分かる。

安倍政権を貶め様と必死のようですが、誰の為にこうまで必死に扇動するのでしょう。

安倍政権が潰れて一番喜ぶのは誰でしょうか。

それは中国であり反日を国是にしている韓国です。

安倍政権を打倒することが、中国・韓国が安倍政権誕生以来ずーっと望んで来たことです。

朝日新聞は安倍政権が安保法制を成立させる目的は、戦争するためだと決めつけている。

その上で、国民に戦争してはダメだと訴えている。

わざわざ、瀬戸内寂聴氏まで引き出してきた。

>瀬戸内寂聴氏「すぐ後ろに軍靴の音が聞こえる」
 車椅子からかろうじて立ち上がった瀬戸内氏が伝えたのは、自分が身をもって体験した凄惨な戦争経験と、その経験から染み出た平和と反戦の声だった。
「最近の状況は寝ていられないほど心を痛めていた。どうせ死ぬなら、(日本に)本当に怖いことが起きているぞと申し出て、死にたい」

戦争の惨禍の酷さは寂聴氏に指摘されるまでもない。

誰でも日本国民だったら分かっている。

安倍首相も米議会の演説で言っているではありませんか。

日本国民が過去70年、軍国主義と独裁主義を拒絶し、民主主義と平和的外交に断固取り組んできた。

では今現在の平和への危機は誰が仕掛けているのでしょうか。

この人は「(日本に)本当に怖いことが起きている」と言って安保法制の所為にしているわけですが・・。

お歳を召されて先が見えなくなっているにしても、本当に怖いことを仕掛けているのは中国でしょうが。

中国には一切ふれず、逆に中国の横暴から安全と平和を守ろうとしている安倍首相を批判しやめろという。

これでは本末転倒で喜ぶの中国の習近平でしょう。

寂聴氏の間違った世論喚起はいかがなものでしょう。

晩節を汚すことなく静かに仏前でお経でも上げていたらいかがでしょう。

安倍首相が戦争したくてしてくておそろしい、もう、いても立ってもいられないから車椅子で駆けつけた。

そういうことのようですが・・。    非常に悲しいことです。

安倍首相はファシストだ、戦争したがっている!

こんな気違いじみた政権打倒デモをやっているんです。

本当のファシズムは中国で、南シナ海、東シナ海をわが領土・領海と主張して、武力侵出し周辺国だけでなく日本の安全・平和も脅かしているのです。

安倍首相がいくらしゃかりきになっても、暴走する軍国怪物化した中国を押し止める事などもはや出来ませんよ。

軍国怪物を押し止めるには、日米同盟で集団的自衛権を共有し、中国の侵略に怯える周辺国とも連携し、共同体制を構築し、みんなで力を合わせて中国の脅威に対処するほかないんです。

寂聴さん、分かりませんか、文学と現実の脅威は違うんです。

もっとも、こうした連中に正論を説いても馬の耳に念仏、通じはしません(わらい

ですから、せめて朝日新聞や安倍政権打倒デモなどに騙されないよう、一般の国民に気づいて欲しいんです。

安倍さん(日本)が戦争を望んでいるはずもなく、南シナ海、東シナ海で軍事的威圧行為をしているのは中国だということを。

本当は反戦抗議デモは、中国大使館へ向ってやるべきなんです。

そして、中国は侵略・戦争するな!と叫べばいいのです。

ファシスト安倍!ではなく、ファシスト習近平!と声を上げろと。

9条念仏をいくら唱えていても、ファシスト習近平は見逃してくれませんからね。

軍事力で押し出してくる相手には、同等の力で対抗する他ないのです

恫喝する相手の暴力を抑止できるのは、こちら側にもそれに対抗する力がないとやられてしまんです。

中国の思うがままに任せていれば、瀬戸内寂聴氏が身をもって体験した、凄惨な戦争経験を再び招いてしまうのです。

平和や安全は憲法9条をいくら唱えても、屁のツッパリにもなりませんよ。

餓鬼や赤ん坊じゃないんですから、その辺の事ぐらい理解したらどうでしょう。

朝日新聞や抗議デモしている連中は、中国謀略の尖兵なんです。

国も国民も、このような連中の戯言に惑わされていては国も自身も滅ぼされてしまいます。