おっさんやじいさんが過激に語り合うブログ

今のニッポンがよーわからん、というおっさんやじいさんが、ハンマー?を手に政治・社会世相をがんがん叩いてみる\(^0^)/

「まあ、まあ、ちょっと頭を冷やそうよ。(笑)

2022-03-13 22:10:15 | 日記
たしかにこれほどフェイクニュースやフェイク映像を喰らわせられれば、アタマに来るのもわかるけどさ、良心がマヒしているというか心を失っている連中に腹をたてても仕方ないよ、キリがない。

Even if the sand on the beach runs out,thebad guys will never run out.」

「なんだそりゃ。」

「いや、浜の真砂は尽きるとも世に悪人の種は尽きまじ、を英語で言ってみようと思ったんだけどね。」

「悪人じゃなくて盗人だろ。」

「(笑)またρρさんの、なんとか外人さんに通じたぞ英語かい。」

「TBSのタチの悪さは独特というか、陰険で特別。」

「まあまあ、これをやっていると腹立ちはおさまって来るヨ。
へーイ、〇〇さん、これワッカリマスカー。

All Japanese tevision stations are occupied by a hypocrite and bad persons.

All Japanese terevision stations are neo-Nati.

All Japanese media are occupied by fake news and fake pictures.
They become same with Japanese revising power ,and going to make them bog down.」

「だいたいわかるよ。最後のはちょっと難しいけど。
しかし、誰か添削して読める英語にしてやってくれ。」

「おお、落ち着いたね。」

「それでもさ、
NHKをはじめとして日テレ、TBS,フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京がほぼ100%近くフェイクニュース、フェイク映像でやられたのにはさすがにまいったよ。この怒りは収まりそうにない。
バカにしやがって。」

「新聞もすべてダメだね。みんなよくあんなものにカネを払っているよ。」

「ウソをつかれてダマされるためにお金を払っている。(笑)」

「洗脳料金。(笑)NHKと読売をはじめとした工作マスコミ。」

「嘘もさ、自分を守るために必死でつくウソならかわいいけど、他人をだまして危険に陥らせようとするウソは許せない。」

「判断を誤らせて戦争に巻き込もうとするんだから、とんでもない連中だよな。」

「湾岸戦争もイラク戦争もリビアでのクーデターも酷かったが、今回はもう100%フェイクというか、あからさますぎて腹にすえかねるよ。」

「すべてがフェイクというか、あげていったらキリがないね。
メディアはもうダメ。」

 これは2022年2月25日の映像だというんだけど、8年まえに流されたフェイク動画の使いまわし。」

「ホント、キリがないよね。
ディープインパクトなどのハリウッド映画からウクライナの映画まで、場面をショットで切り抜いたり。
これまでマスクをした映像がなくて、そこを突っ込まれていたんだけど、最近マスクをしたものが出てきたのはクライシスアクターをつかったものかな?」

「エキストラというかタレントを使ったやらせは日本のテレビの常套手段でもあるから、あるだろうな。(笑)」

「日本のメディアはまさにこれ。
 これは世界的に有名なイラスト。(笑)」

「なんでこういう世の中になった。」

「ウソもさ、自分を守るためのウソならかわいいというか理解できるけど、他人をだまして危険に陥らせようとするウソは許せないものだよね。」

「平気で偽善をやれるのはほんとうの悪人なんだな。
人間の善意を逆手に取ろうとするんだから。」

「ああ、腹が立つ。」

「まだおさまらない?(笑)」

「ここまで悪意をかまされて平気でいるほうがおかしいよ。」

「オレたちはどちらの味方でもないけど、こういうことをやられると、日本政府や日本のメディアのついている方が悪いんじゃないか、と思えてくるよな。」

「岸田内閣やメディアが憲法を踏みにじってほぼ参戦している時点でダメ。」

「とんでもないことをやっているよね。
われわれの年代からは理解不能だ。」

「中進国からさらに転落中のG7お荷物国だから必死なのかな。(笑)」

「ウソをついて他人を憎悪させたり殴らせたりしようとするんだから、とんでもない連中だよな。」

「反吐が出そう。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「テレビ朝日のライブがサムネにしているこれもフェイク臭い。
で、テレビ塔はどうなっているんだい?てこと(笑)」
        

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「これはワシが日本政府について抱いている疑問でもあるのだが、
ウクライナ政府は一般人のことを考えてくれているのかな?
紛争が長引けば犠牲者が増えるばかりだからの。
ウクライナ政府は中立非武装がどうして無理なのか、ウクライナ国民にも世界の人々にもわかるように説明してほしい。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「いやあ、あいかわらず、というかしつこいというか、NHKの大本営フェイクニュースが止まらない。
どうしてもウクライナを泥沼化させたいようだ。」

「あ、また怒っているでしょ。(笑)テレビなんか見なきゃいいのに。
アタマを冷やすためにまた英語遊びでもしましょ。
たとえば、こんなのとか。(笑)

〇oshimasa Tanaka ,a newscaster of NHK,a right-wing publik broadcasting station,is a neo-Nati.
He is also an agent of foreign institutions.」

「お、いいねえ、わかってくれているねえ。
テレビ見ているだろ。(笑)」

「(笑)でも怒りは落ち着くでしょ。
こういうのも。
Japanese elections are controlled by authorities.
It is not the Japanese people who are choosing the prime minister of Japan.」

「(笑)いいね。」

「機嫌直りました?(笑)」

「うん。
そうだよな。民族や歴史のからんだ外国の紛争に首を突っ込んで、片方だけの味方をする、というか参戦に等しい行為をするというのは日本国民の意志では絶対にないものな。
そこんところを世界の人たちに知ってほしいよ。」

「ほんとうですよ。
日本政府や国会議員たち、NHKをはじめとしたメディアのやっていることは日本国民に対する犯罪です。」

「ロシアの大使が日本は二度までもナチスと手を握った、といったとか言わなかったとかで話題になっているけど、ナチスと手を握っているのは、自公政権と一部支配層、NHKをはじめとした日本のすべてのテレビ、マスコミなのであって、国民はただ彼らのプロパガンダ、洗脳を防ぐ手立てがないということだけなんでね。
ロシア大使さんにはそこらへんの知識くらいは持っていてもらいたい。
一部の者を除いては、日本人は基本、善良だから。」

「〇ppei Ogi who is a
caster in a HODO STATION of Asahi National Broadcasting(ANN) is Japanese
NET-UYO.
Japanese NET-UYO is Japanese neo-Nati.」

「おっと、ppさんのほうが怒っているだろ。(笑)」

「紛争を泥沼化させる方向に誘導する連中はちょっと許せないもんで。
こうしている間にも人命が失われているんですからね。
ほんとうに日本のネオナチもタチが悪い.

The dictatorial chairman of TV Asahi is a Korean impersonating a Japanese.                          」

「おっと、それはヤバイだろ。」

「さあ、誰のことでしょう?」

「(笑)。なるほど。
日本のテレビ局はなりすましとネオナチで占められてしまったわけなんだな。
TBSもヒドイな。
が公明党が統〇教会の下請けとは知らなんだ。(笑)」

「それはそれで意味不明。(笑)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「フェイクといえば、ムカシ、日本のテレビ局が、逆らう者は死刑にする、とかなんとか、翻訳していたリビアのカダフィさんの演説の正しい翻訳はこちらなんだって。(笑)




振り返ってみれば、カダフィさんやフセインさんの□も日本のメディアや政府が協力していたんだものなァ。
いまのリビアやイラクを見ると、日本人としては忸怩たる思いだよ。
でも、どうすることもできなかったし、できないけれど。」

「今また同じことをやっている。
今度はプーチンさんだからすげえや。」

「テレビに出て来るアヤシイ解説者たちや一部のテレビキャスターはプーチンさんよび捨てだもんな。一国の大統領に対して。
さすがに固まるよ。」

「マジで日本を戦争の最前線に立たせようとしている。恐怖しかないわ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「そんなこと言ってたら夜眠れなくなるじゃないか。
フェイク画像でも見てほっこりしよう。(笑)
いずれも日本のメディアで扱われたものな。






「おっと。こちらはもう消されている。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「テレビ朝日は強烈だね。
羽鳥慎一モーニングショーは徹底してプーチンさんを呼び捨て。」

「hatoriはファシストじゃないか?以前は生活保護バッシングをやろうとしていたが直前で回避w。」

「典型的なメディアネオナチだね。」

「羽鳥慎一モーニングショーはタチが悪い。」

「解説者たちもな。
〇〇〇のnakamura、yuu koizumi、講談社ウヨのkuroi、〇〇疑惑のyoko
 hirose、といった平気でウソのつける連中。そしてテレビ各局の局員。」

「ウソはふつうに聞いていてもえー?てなるよな。(笑)」

「今回、専門家面してテレビに出ているのはみんな工作員ぽいね。前々から仕込まれていたような。」

「日本のメディアはネオナチで占められている。」

「テレビ朝日はそろい踏みだねw」

「hatoriはヨミウリ日テレのファシスト工作員(笑)」

「hatoriは根っからのネオナチだろ。」

「彼らや彼女たちネオナチテレビ屋を見ていると、よほどプーチン□しに自信があるんだろうな。」

「それか日本を戦争に引き込むのに自信があるか。」

「とにかく、岸田内閣やインチキ国会議員、日本のテレビ局、マスコミの連中と大多数の日本人の間には大きな隔たりがあるということを世界の人たちには知ってほしいものだ。」

「この20~30年来で日本もネトウヨをはじめとしたネオナチが増えているのは事実だろうね。
テレビ朝日なんてほぼすべてネオナチじゃないか?(笑)」

「モーニングショーはkeiko hamadaもプーチンさんよび捨て。kikumaといい女がオソロシイ。(笑)」

「よびすてにしろ、と局に命令されていて、しないとクビになるんだよ。」

「よびすては局から指示で間違いない。それと岸田内閣。」

「ロシアや中国を敵視、攻撃しないのは非国民。
岸田は安倍より危ない?」


「プーチンさんやロシア、中国を攻撃しないのは非国民。
岸田自公内閣の方針もそれだな。」

「アジア太平洋戦争中の日本が完全に復活した。(笑)
あのころはルーズベルト大統領もチャーチル首相も呼び捨てだったんだろ?」

「円安落ちぶれ国が経済制裁などと生意気言ってんじゃねえよ。
女性の自殺の増加が止まらないぜ。
物価の上昇をどうするんだ?」

「経済制裁なんてことをやったことで日本の信用、信頼度も地に落ちたな。
自公政権は日本を滅ぼす。」


「いまテレビ朝日のワイドスクランブルで例のロシアのテレビスタッフが生放送中に反戦のプラカードを持って反戦を訴えた、というのをやっているけどさ。
日本よりもロシアのほうが中継映像の時間差は大きい。
つまり、撮影してから放送するまでの分数が長い(8分?)ということなんだ。
だから、この映像が流れること自体がおかしいし、前にいる女性アナウンサーが全く無反応というのも、ありえない話。
完全なフェイク映像。
よくやるよ。
どこまで日本人をバカにしているんだ!?」

「ひどいもんだ。
日本の政財官、メディア界から小金持ちにいたるまで、日本の上層部が自己中心的利己主義的で欲にかまけた人間性最低の連中であることは認めるけどさ、連中に奴隷的生活を強いられ、自殺困窮□にまで多くの人が追い込まれている日本の庶民を滅ぼさないでくれよな。」

「ウソも百回言えば本当になる。
フェイクニュースとフェイク映像で日本を滅ぼすテレビ工作員たち。
NHK、日テレ、フジテレビ、テレ朝、TBS、テレビ東京。」

「TBSも工作員の小泉を出して、司会もプーチンさんよび捨てだな。
日本のテレビ業界はプーチンさん呼び捨てで統一されているのかな?」

「プーチン大統領必殺の構え。(笑)
TBSもエセリベラルのキャスターをクライシスアクターにしたりと相当なもんだ。(笑)
しかし、プーチン□しの方向では日本の国会議員たちとテレビ局、大手新聞社などが突出しているな。」

「ナトー各国のメディアよりも突出しているニッポン。(笑)
もうバカとしか言いようがない。」

「TBSはアタマから尻尾まで腐りきっている放送局だよ。」

「小泉は早稲田の社会科学かどっかだな。
工作員として箔をつけさせるために東大のなんとか研という肩書をつけさせているのかな?」

「東大とか早稲田とか筑波とか慶應とか、イヤだね学歴厨工作員。(笑)」

「ぜんぜん知性的ではないもんね。
教養もまったく感じさせないのばかりだ、今回のウクライナ解説屋?は。」

「人間性も?」

「ウソ八百のTBSは学歴厨ということではNHKと並ぶ学歴学閥信仰者。(笑)」

「TBSを見ていれば、公明党が統一教会、つまり日米合同委員会の子分で、〇ダ金の手先だということがよくわかるね。」

「その点、公明党の支持母体である団体のライバルである顕正会は筋が通っているな。
絶対に戸を開けないのに毎月印刷物を入れてくれる(笑)のだが、その新聞で安倍前首相を批判していた。
統計のごまかし改ざんは国を滅ぼすものだって。」

「宗教はチトやばい。(笑)」

「勧誘されなきゃお話位してもいいかなと思っているんだけどな。」

「甘い!(笑)」

「そういや、小泉に似た奴で、早稲田出たイヤなのがいたな思い出しても不愉快。」

「おいおい、それを坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、というんだよ。
ダメだよそんなことを言っちゃ。絶対にダメ。
それを偏見というんだから。」

「TBSで公明党の恥部が露わになっている?」

「TBS(笑)がもう100%フェイクと判明されているものをまだやっているぜ。間抜けというかバカというか。学歴中で固めたバカ放送局というのはどうしようもないな。(笑)」

「間抜けのバカでも性質、性格は悪い。
日本に悪影響を与えているねTBSは。」

「日本のテレビ局なんて陰険で性格の悪いエゴイストばかりだよ。
偽善で取り繕うテクは少々持っているがね。
だから平気でウソがつける。
こんな連中には近づかないのがイチバン。
餅論、見ても悪い影響しかうけないから、まっとうな人間でいたければ、テレビは見ないことだ。」

「日テレもフジテレビもテレビ朝日もTBSも誰かに必ずプーチン大統領を呼び捨てにさせているという。(笑)
凄いぜ日本のテレビ局。」

「NHKもあったような記憶があるんだが、確かではないので保留しとくわ。(笑)」

「オレがプーチン(大統領)のクビを取るんだ、の巧妙争い?
岸田政権、国会議員各党、大手メディア。
外国のマスコミは日本ほどではなく、国際資本などが大きな枠組みでやっているようだけどね。
ロシアがリビアやイラクみたいになるのか、と思うと、やはりため息が出るわ。」

「日本のメディアは弱い者いじめしかやらないからね。
プーチンさん、弱いものになっちゃった?」

「いずれ日本もやられるのかな?というか、一般民衆レベルではもうやられているけど。
テレビなどの大手メディアは国民の敵でもあるんだ。」

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「仁義礼智信、すべてを失った日本は終わりが近い。

ということで、ここの項を閉めてくだされ~。(笑)」

「経済制裁なんてものも、一般ピープルからしたらグロテスクなもんじゃい。」

「そこまで。(笑)」

「プーチン大統領への呼び捨てはNHKからじゃないか?NHKのニュース21。今もやっているよ。」

「一国の元首に対する呼び捨てはいかなる場合でもやってはいけないことだね。
こういう状態のときは特に、だ。
もともと自民党右翼で〇〇〇のエージェントになっているとはいえ、いちおう国営放送のNHKがそれをやるというのは、由々しきことだ。」

「いついかなる場合でも礼は守らなくてはいけないということだよね。」

「一刻も早いNHK廃止を。日本の恥だ。」

「取りえは学歴と学閥と自民党コネだけのNHKか。(笑)」

「そこまで。もうダメだよ。書き込まないで(T-T)(笑)
次のページを開くまで待って。」

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿