おっさんやじいさんが過激に語り合うブログ

今のニッポンがよーわからん、というおっさんやじいさんが、ハンマー?を手に政治・社会世相をがんがん叩いてみる\(^0^)/

上川陽子法相って笹川良一氏の娘

2018-09-02 19:49:04 | 日記
なんじゃないか?って、例の話を、知り合いの「情報通」の人に話したら、

「そうだよ」
って、あっさり言われちゃったよ。
昨日の飲み屋での話なんだけどさ。

いやあ、さすがに東京で生まれ育った人は情報を持ってるなあ。

その人によると、
上川陽子氏は笹川良一氏と宮川鎮江という人の間に生まれた子どもだというんだ。
(宮川鎮江氏は後に、笹川鎮江)
宮川鎮江氏は在日朝鮮人で、笹川良一氏の愛人。
笹川良一氏が笹川堯氏たち息子の母親の小川喜代子氏と暮らしていたころは、東京の本妻と呼ばれていたそうだ。

鎮江氏につながる在日の宮川一族というのは、けっこうな勢力というか相当ヤバイので、その人なんかは、宮川って苗字の人に遭ったりすると、いちおう一歩引いた対応をするって言ってた。

帰って調べると、
宮川鎮江氏というのは2015年に亡くなっているけど
「日本吟剣詩舞振興会会長」を長くやっていて(初代会長は笹川良一氏)、詩吟界とかのドンみたいな感じだね。
「剣舞」というのもなんだかやばそう(笑)

動画も少しあって見たけど、なるほど、顔も声も上川法相そっくり。
「さすが情報通」
ということで、かなり信用した。

もちろん真偽は不明だけど(笑)

笹川良一氏といえば、反共一途で、戦時中の隠匿物資を戦後の右翼・保守勢力の再建に役立てたことで有名だけど(天皇の命を救い、自民党や街宣右翼などを作った?(← 協力=岸信介、文鮮明→勝共連合))

そういった隠匿「財産」はしたんだけど旧日本軍の秘密基地(地下施設?)などに隠したらしい。
そのとき、労働力として使われたのが刑務所にいた「囚人」で、作業が終わると、全員殺されたそうだ(誰一人帰らなかった。)
その「囚人」労働をやらせたのがいまの「法務省」

だから、上川法相と法務省の縁は深いわけだ。

なるほど、それほどのバックがあったから、13人同月処刑ということができたんだなあ。

あくまでも真偽不明ということで(笑)

宮川(笹川鎮江氏と上川陽子氏の画像はなぜか載せにくいので(笑)興味のある方はネットで画像検索して(笑)笹川鎮江ということで少し画像も残ってはいる。動画もあるのでそちらも興味のある人は。声、そっくりでしょ(笑))

あと事情通の人の話は飛んで、
宮崎勤事件のことになったんだけど、
彼によればそれも完全な冤罪。

聞いて納得。

そこらへんの突っこんだ話はまたみんなでやりやしょう(^皿^)

しかし、昨日の夜は涼しかったねー
飲むのにいい季節だよ。
来週はイッパイいきやしょう(^^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿