おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

店が忙しくなってきた

2023-03-27 18:38:31 | Weblog

春休みに入って少しづつ人が動き始めた。
夜の予約もポツポツ入り法事もはいり始めた。
ただ少人数や節約タイプになってる。
除雪隊の解散式に牛肉を出した。
フライパンで焼いてからピザ窯で仕上げをする。
燃えないフライパンでちょっとスモークも期待して。
アグリの山菜天ぷらも20前後売れ始めた。
山菜海苔巻も値段を下げて出したら売れる。
あっちもこっちもやったら少しお疲れ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りガールちゃんからホタル... | トップ | 春定食を始める »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気候が良くなってきました (たかとう)
2023-03-28 13:28:21
 よかったですね。季節というか天候もあると思います。大雪で普通の生活も大変な時は出かける気持ちも起きにくいし。次は農繁期でしょうか?
 どこかの本で見た言葉ですが、「新しい事をやるのもいいけど、まずは今来てくれている人を大切に」、だったか。
 うちなんかでも何日も新しい人が来ないと、このまま永遠に来なかったら、、なんて不安も湧いてきます。来るときは来る、来ない時は来ないんですから。
Unknown (がく)
2023-03-28 18:01:00
たかとうさんこんばんは。
いつもありがとうございます。
忙しいと行ってもコロナ前には戻りませんがようやく一部の人達が動き出したようです。
まだ暇な日も多くあります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事