おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

皇太市のピザと焼きおにぎりの注文を忘れる

2010-08-01 11:21:00 | Weblog

川崎市の人が夜やってきた。
ガクさん一緒にと言われ、待ってましたと飲んだ。
星野さんの知り合い。
飲みすぎて二日酔い。
妹から電話が有ったときもなんだろうと思うほどピザとおにぎりを作ることを忘れていた。
慌てて少し作り届けた。
その間に板長が続けて作ってた。


堀之内の大神宮の境内で月の初めての日曜日に開かれる。


野菜や山菜、ちまき等が売られている。


妹達のコーナー。
商業婦人部の資金稼ぎかもしれない。


都鮨さんの店先。
チラシ鮨やシオカラなどを売ってる。
一番売れる店ではないでしょうか。
カメラを向けるとポーズをとってくれた。

にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ
ランキングを楽しみに書いてます、一押しをお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎市のスポーツマン | トップ | 魚沼の自然に包まれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事