おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

夏蕎麦の花が咲きだした

2016-06-23 13:24:31 | Weblog


二日見なかったら凄く自然が進んで、まばらに咲いてた蕎麦の花がそろいだした。



一晩しっかり降った雨で畑が潤った。
最後に植えたカボチャもしっかり根付いたと思う。


21日早くソウルに向かった。
高速道路に入ってすぐ乾杯。
つまみがアワビに卵焼き。








いよいよアドベンチャーの始まり。
誰もハングルが解らない。
一時間半の行程を三時間。
ホテルに着いたのは3時だった。
もう先生がすぐ見えた。
どうぞクリックをお願いします
hiyo_please/}にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(月)のつぶやき | トップ | 6月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい(^-^) (なみ)
2016-06-23 21:14:02
野菜とれすぎたら売って頂けますか??
返信する
野菜 (ガク)
2016-06-24 21:12:30
こんばんは。
サンチェとワサビ菜とレタスはご自分で食べるくらいなら御自由にお使いください。
一週間ぐらいするとモロッコ豆と甘辛南蛮と長ナスが余りだします。
ただしご自分で収穫してください。
無農薬なもので虫食いの跡だらけです。
売れるようなものではありませんので無料です。
返信する
なんと (なみ)
2016-06-26 09:05:34
年少の息子が畑で野菜をとるのが好きなので有り難いお話で(T_T)
今から楽しみにしています!
返信する
野菜畑 (ガク)
2016-06-26 16:57:43
こんにちは。
役に立ってよかったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事