おれはここで生きている

■味乃家 魚野川■新潟県魚沼市下島70-1 定休日 水曜日
死ぬまで生きる のらりくらりのなんでもありのガクさん

初コメントがきた

2006-02-20 23:24:44 | Weblog
長野の方から「テレビを見たよ」とコメントがありました。
嬉しいのでNT21のプロデューサーに電話で知らせました。
そしたら、「朝日テレビ系列の番組のコンテスト入賞したよ」と教えてくれました。
評判がすごくよかったので各県で放送するかもしれないそうです。
番組のお陰でお客さんもいっぱい来てくれ、そして一番助かったのは女房の当たりがソフトになった事です。
「あんたのお陰で人生台無しになった。」
そんな雰囲気だったんだけど、インタビューで、
「一番嬉しかった事は?」
と聞かれて、思わず、
「女房があんた大丈夫だよ。」
と言ったのを口にしてしまった。
それで、兄弟や親戚・友達などが、
「あなた幸せね。」
と、言っているらしい。

よかったよかった!しばらく安泰。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高木先生来店 | トップ | 自家製生パスタ取材二誌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください (たにやん)
2006-03-01 14:27:28
暖かくなったらドライブがてらお邪魔する予定です^^



返信する
がんばろうと思ってます。 (ガク)
2006-03-03 12:55:46
嬉しいコメントいつも有難うございます。

ご来店楽しみにしております。

見よう見まねで書き始めたばかりで、fやpを探しながらの一本指打法です。

遅くなりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事